ストライキング。

ヘタリアが大好き

oh

いやー、放置が高じるとこうなっちゃうんですね!

前回が8月だなんて…

ちらちらいらっしゃっていた方は申し訳ありませんでした…(いないかw

最近はうごメモでもやっておりますが、カゲプロにはまってしまいました!

アンソロのイラストやらを見よう見まねで描いてるんで、まだド素人ですが←

いろいろコメントをありがとうございました!励みになっております!

 

いくつか質問いただいたんで消化します。

  ≪pixivはやっていないのですか?

一応登録してるにはしているのですが、まだなにも投稿しておりませぬ…

多分まだ出さないと思います!すみません寝!

 

  ≪友達になってくれませんか?

あまりお話ししていない方とはいきなりはごめんなさい。

できればもっとお話して仲良くなりましょう!

 

 

ひまさんハロウイン更新されるのですね!うれしい!!!

ちなみに私もうごメモハロウインメモ出しました!

ぬるいけど米英+日っぽいですので注意!よかったら見てくださいね^^

 

最後までご覧下さりありがとうございました!